ウケる。。。(笑) | 【macaron-mou*(マカロンムー)】baby&kids用品を可愛くハンドメイド♪

ウケる。。。(笑)




【予約記事】





こつぶ。サンの過去のネタUP中デス♪





夏といえば。。。





冷たい麺類が食べたくなりますよねヘ(゚∀゚*)ノ





こつぶ。サンも、






美味しそうに食べてましたひらめき























最近は、もっぱら手掴み食べの彼女。。。






エプロンの状況を見れば、






どんな食事風景か想像して頂けるハズ(笑)
















この日は、





確かひやむぎだったかな???





ほどよくカットしてあげてたんですが。。。






自分の分を食べ終わると、





大人用にも手を出してました(;´▽`A``































コレ、決定的瞬間!!!







ドリフみたいなコトしちゃってくれるので、







本当に飽きないデス(≧▽≦)
















ハンドメイドキューピーちゃんを出品中デスsao☆





興味がありましたら、



ぜひともポチッ!とお願いします!ayashokopon


 




            ↓







nati☆のヤフオクマイブースはこちらデス線sao☆ハート

 


               ポチっとな


             $『こつぶ日記。』~キューピー職人目指してマス~


(ハロウィンバージョンハロウィンキューピーちゃんキューピー★ヤフオク出品中ヨッ





開始価格100円~デス!!!




かぼちゃストラップ・ハロウィンリース。。。どちらもお嫁入り先募集中です線sao☆ハート②





本日終了!!!











ブログランキングに参加してますsao☆ハート②


QP作成の励みになるので、


もしよろしければ、ポチポチっとお願いしますaya星


        ↓





『こつぶ日記。』~キューピー職人目指してマス~


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ


こちらもやる気UPにつながりますので、


よろしくお願いしますsao☆ハート②