1歳2ヶ月の成長記録。。。 | 【macaron-mou*(マカロンムー)】baby&kids用品を可愛くハンドメイド♪

1歳2ヶ月の成長記録。。。




916日に、




こつぶ。サンは12ヶ月になりました!!!





遅くなりましたが。。。





毎月恒例の記念撮影ですkonatu









こつぶ。サンの12ヶ月の成長記録はコチラ↓















00kg*、. 体重 00kg*、. seiseiseiseig 





身長いくつ? 身長 身長いくつ? seiseiハートの点(purple)seiセンチ




前回と比べて、seiseiseig





身長は変わらず。。。ena




変化はコチラ↓



















sei お散歩大好きseiなぜか、小走りする時両手を後ろに伸ばしながら走るsei


sei でんぐり返しがマイブーム新体操


sei 何かしてほしい時や、物を取ってほしい時に背中を押してくるsei


sei おむつは変わらずパンツタイプのMサイズsao☆


sei 前髪断髪式sei


sei 夜seiはぐっすり寝てくれるけど、寝る時間がsei時になった寝る


sei 無事に卒乳sei


sei 積み木で遊ぶちみき


sei あだ名を呼ぶと、気が向きた時にハーイ「ハイっ」の手と、手をあげるsei


sei 噛み癖が激減!!!


sei 上の歯が6本・下の歯が4本になった可愛い歯♪オンナノコ♪


sei とにかくよく喋る!!!何かを呟き続けてるひらめき











ってな感じデスチュ―






記念撮影↓



















もうねー。。



本当に写真撮らせてくれなくって、





挫折しそうになるガーン





でもさ、振り返ってみることが出来るから頑張るーガッツ





ってか、↑で着てるハンドメイドワンピ、





あきらかに小さくなってるんだよね((((((ノ゚⊿゚)ノ





作ったばっかりの時↓
















今↓


















これさ、





あきらかに身長伸びてるよね???Σ(゚д゚;)






でもね、




今月は先月とまったく変わらず。。。だったんだよね(´・ω・`)






やっぱ、イオンで自分で計ってるから誤差が出てるのかな???






とりあえず。。。





成長してて安心したぁぁぁハートヨッ

















ハンドメイドキューピーちゃんを出品中デスsao☆





興味がありましたら、



ぜひともポチッ!とお願いします!ayashokopon


 




            ↓







nati☆のヤフオクマイブースはこちらデス線sao☆ハート

 


               ポチっとな


             $『こつぶ日記。』~キューピー職人目指してマス~


(ハロウィンバージョンハロウィンキューピーちゃんキューピー★ヤフオク出品中ヨッ





開始価格100円~デス!!!




お嫁入り先募集中です線sao☆ハート②











ブログランキングに参加してますsao☆ハート②


QP作成の励みになるので、


もしよろしければ、ポチポチっとお願いしますaya星


        ↓





『こつぶ日記。』~キューピー職人目指してマス~


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ


こちらもやる気UPにつながりますので、


よろしくお願いしますsao☆ハート②