ご当地キューピー【栃木】♪なつきチャンからのプレゼント♪ | 【macaron-mou*(マカロンムー)】baby&kids用品を可愛くハンドメイド♪

ご当地キューピー【栃木】♪なつきチャンからのプレゼント♪




【予約記事】





前に、




最近はご当地キューピー買いに行けないんだよね。。。





的な記事をUPしたんですがプ―









仲良しチャンなブロガーサンの、





♡なつきチャン♡






から、






ご当地キューピーもらっちゃいました!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞキラキラ







なつきチャンがお盆に帰省した時に買って来てくれて、






有難いコトに、





プレゼントしてくれました・°・(ノД`)・°・きらきら!!
















★佐野ラーメンキューピー★












★えんむすびいちごキューピー★









やっやや。。。





やっばい可愛すぎ!!!





Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)♡







いやいやいや、





やばいでしょ!




なんなのこの可愛さ!!!




なつきちゃん、





アタシに萌え死ねとッ???笑





ってか、らーめんシリーズ可愛いsao☆





栃木限定最高ッ!!!ハート②








おまけで、




ご当地キティのイラスト缶も頂きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


















なつきチャン。。。






本当に本当に、





ありがとォォォ!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。












ブログランキングに参加してますsao☆ハート②


QP作成の励みになるので、


もしよろしければ、ポチポチっとお願いしますaya星


        ↓





『こつぶ日記。』~キューピー職人目指してマス~


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ


こちらもやる気UPにつながりますので、


よろしくお願いしますsao☆ハート②