断髪式。。。 | 【macaron-mou*(マカロンムー)】baby&kids用品を可愛くハンドメイド♪

断髪式。。。





【予約記事】




こんちーsei






こつぶ。サンの過去ネタをUP中デス。。。






たぶん、誰も気づいていないと思うんですが(;´▽`A``






こつぶ。サン初の断髪式をしました!!!






。。。前髪だけ(笑)








ブログで、






こつぶ。の髪の毛がはやく伸びて欲しい↓sei





と、しつこいくらいにボヤいているんですが。。。






もともとは、






割と髪の毛はあるほうだったこつぶ。サン↓
















★生後数日★












遠くから撮っても、こんな感じで黒々としてましたひらめき






ケド、






成長とともに頭の面積が増えていったことと、







ねんね時期の床ズレで、






こんな状態に。。。(´・ω・`)















ハイ。





この頃はハゲリン☆彡でした(/ω\)





ちょうど、薄毛のピークは56ヶ月くらいかな???







今は、やーっと髪の毛も伸びてきて、





長さはまだまだだけど、





ボリュームは確実に増えましたハート







んで、





前髪がかなり伸びてて、横に流してても邪魔そうだったんデス。




















写真わかりづらい。。。ネ。






とにかく、まっすぐにたらすと、





鼻ぐらいまであったんデス(*´Д`)=з






旦那がね、




前髪をゴムで結びたかったみたいで、





だから伸ばしてたんだけど、






今回は切ろう!!!




って説得して、





チョッキンしましたはさみ



















うーん。。。





全然変わらないネsei






一応、記念に~





ってコトで、






切った髪の毛は袋に入れて、







へその緒の缶にしまってるんだけど。。。














旦那には、






気持ち悪いから捨てろッ!!!

。(;°皿°)







。。。って、言われた(´_`。)






やっぱ、気持ち悪い???







捨てた方がイイんかな。。。ガクリ











ブログランキングに参加してますsao☆ハート②


QP作成の励みになるので、


もしよろしければ、ポチポチっとお願いしますaya星


        ↓





『こつぶ日記。』~キューピー職人目指してマス~


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ


こちらもやる気UPにつながりますので、


よろしくお願いしますsao☆ハート②