TVが大きくなりました。。。 | 【macaron-mou*(マカロンムー)】baby&kids用品を可愛くハンドメイド♪

TVが大きくなりました。。。





こんばんヮー夜空





どうでもイイことなんですが。。。





ワタシたち家族の部屋のTVが大きくなりましたaya








もともとは、同居生活スタートともに、






地デジ対応の、





レグザ19型を購入していたんですが。。。

(大きいテレビは独立する時に購入予定)








そのTVが、





















三菱の32型サイズにチェンジ!!!≧(´▽`)≦








買い替えたワケではありません。。。







旦那の実家で使用していたリビング用のTVが42型になったので、







32型は私たちの部屋にラブ







もともと使ってた19型のレグザは、






義父・義母の部屋用になりましたきらきら!!







いやー。。。





得したヮヘ(゚∀゚*)ノ






そして、





大きいテレビって。。。







やっぱ、





いいねー(●´ω`●)LOVE





こつぶ。サンも、







大きいなTVに映るうーたんにメロメロですきゃー
















現在、久しぶりにハンドメイドキューピーちゃんを出品中デスsao☆





興味がありましたら、



ぜひともポチッ!とお願いします!ayashokopon


 




            ↓







nati☆のヤフオクマイブースはこちらデス線sao☆ハート

 


               ポチっとな


             $『こつぶ日記。』~キューピー職人目指してマス~


(ハロウィンバージョンハロウィンキューピーちゃんキューピー★ヤフオク出品中ヨッ





開始価格100円~デス!!!




お嫁入り先募集中です線sao☆ハート②


本日終了デス。











ブログランキングに参加してますsao☆ハート②


QP作成の励みになるので、


もしよろしければ、ポチポチっとお願いしますaya星


        ↓





『こつぶ日記。』~キューピー職人目指してマス~


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ


こちらもやる気UPにつながりますので、


よろしくお願いしますsao☆ハート②