ご当地限定♪黒埼茶豆キューピー♪ | 【macaron-mou*(マカロンムー)】baby&kids用品を可愛くハンドメイド♪

ご当地限定♪黒埼茶豆キューピー♪




こんちーsei





先週の週末なんですが。。。





久しぶりに、





大型ショッピングモールのあるイオンに行ってきましたイオンイオン






自宅からけっこう距離があるのでなかなか行かないんですが。。。





旦那が早朝、会社の釣り仲間と釣りに行った時に、






偶然にも、






2人がイオンに行くというコトで、





「お前んとこも来いさぁ~(°∀°)b 」










的なノリになったらしく、





急遽行くコトになりました(笑)






イオンでは旦那の釣り仲間(会社の先輩)の方にご挨拶したり、





お子さんとこつぶ。を遊ばせたりして、






その後は色々ぷらぷら見て回ったんですが。。。





特に買いたいモノも無く・・・・





結局、





100円セールのミスドでドーナツ買って帰りました(;´▽`A``








帰宅する際、





旦那が眠い眠いとうるさかったので、高速を利用合流sao☆溜め息







こつぶ。サンのおむつ交換の為にSAサービスエリアに寄ったんですが、








コレ、





ついでにGETしました!!!

























新潟限定


♡黒埼茶豆キューピー♡









持ってナイやつだったので、





久々にテンション上がりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






ってか、ご当地キューピー自体、





最近は全然GETしてなかったので、





余計に嬉しかったデス♪






もともとアクティブな方ではナイんですが。。。





こつぶ。サンが生まれてからは、





必然的に遠出もしにくい状況でsei







コレクションもなかなか集まりませんε=(。・д・。)






ってか、





こつぶ。サンも落ち着いてきたし、





そろそろ旅行とか行きたい。。。







まー。




でも、





問題は旦那の仕事sei






毎日忙しいので、





連休なんてもらえそうにナイsei








あー。。







ま、




仕事ならしょうがないよネ。(´д`lll)














現在、久しぶりにハンドメイドキューピーちゃんを出品中デスsao☆





興味がありましたら、



ぜひともポチッ!とお願いします!ayashokopon


 




            ↓







nati☆のヤフオクマイブースはこちらデス線sao☆ハート

 


               ポチっとな


             $『こつぶ日記。』~キューピー職人目指してマス~


(ハロウィンバージョンハロウィンキューピーちゃんキューピー★ヤフオク出品中ヨッ





開始価格100円~デス!!!




お嫁入り先募集中です線sao☆ハート②


本日終了デス。











ブログランキングに参加してますsao☆ハート②


QP作成の励みになるので、


もしよろしければ、ポチポチっとお願いしますaya星


        ↓





『こつぶ日記。』~キューピー職人目指してマス~


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ


こちらもやる気UPにつながりますので、


よろしくお願いしますsao☆ハート②