き、気持ち悪い。。。 | 【macaron-mou*(マカロンムー)】baby&kids用品を可愛くハンドメイド♪

き、気持ち悪い。。。





【予約記事】





こつぶ。サンの過去ネタをUP中デスsei





突然ですが、





こつぶ。サンは動物が大好きデス柴犬







特に好きなのは。。。






ワンコピグペット柴犬音符






我が家(旦那の実家)には、






黒い柴犬がいるんですが。。。





こつぶ。サンは毎日熱い視線を送っていますseisei





ワンコは飼い主である旦那LOVEで、





こつぶ。サンのことはむしろ、






敵のように思っています。。。涙





だから、





毎日宇宙語でワンコに話しかけているこつぶ。サンですが、






毎回シカトされてマス汗







でも、





こつぶ。サンは勝手に喋り続けて、






勝手に爆笑してるので、





けっこう楽しそうデスぶ






ワンコに無視され続けてる彼女ですが、







お義父サンの愛するペット。。。






鯉





。。。に、最近興味津津デス。






家の庭に鯉専用の池があるんですが、







ちょうど、廊下から見えるようになってマス鯉






















転落防止の柵を付けてもらってからは、







毎日ココで、





鯉の群れを指差しながら爆笑してマス(;´▽`A``







写真にはちょこっとしか写ってませんが、






全部で40~50匹ぐいらい飼っているらしく。。。







窓を開けると、






餌の時間と勘違いして、





もの凄い数の鯉が集まって来ますガーン






正直、アタシは魚が口パクパクさせてるトコとか苦手なので、






気持ち悪くて仕方ナイんですが。。。






こつぶ。サンは大爆笑デスsei







何度もあの場所に行きたがるので。。。

勘弁してほしいsei










現在、久しぶりにハンドメイドキューピーちゃんを出品中デスsao☆





興味がありましたら、



ぜひともポチッ!とお願いします!ayashokopon


 




            ↓







nati☆のヤフオクマイブースはこちらデス線sao☆ハート

 


               ポチっとな


             $『こつぶ日記。』~キューピー職人目指してマス~


(ハロウィンバージョンハロウィンキューピーちゃんキューピー★ヤフオク出品中ヨッ





開始価格100円~デス!!!




お嫁入り先募集中です線sao☆ハート②











ブログランキングに参加してますsao☆ハート②


QP作成の励みになるので、


もしよろしければ、ポチポチっとお願いしますaya星


        ↓





『こつぶ日記。』~キューピー職人目指してマス~


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ


こちらもやる気UPにつながりますので、


よろしくお願いしますsao☆ハート②