JR半田駅近くの

蔵ノカド広場で開催されたマルシェイベント

『 蔵ノカドにて 』に出店しました。

 

 

お天気にも恵まれ、

お客様もごった返すほどでもなく、

閑散としていることもなく、

とてもよいペースで来ていただけました。

 

▼当日の様子はこちらです。














 

 

今回のイベントは

キッチンカー『GingerZone』さんの

呼びかけにより集まったメンバーキラキラ




 

はじめまして!の方も、

お久しぶり!の方もいたのですが、

どの方もとってもよい雰囲気で…

 

 

結果として、わたし自身、

とっても楽しませていただきました!

 

 

お越しいただいたみなさん、

ごいっしょさせていただいたみなさん、

何よりまとめていただいたジンジャーゾーンさんと、

広報を一手に請け負っていただいた.Toricさん

ありがとうございましたピンクハート
 

 

୨୧...sweet*hug かわしまりよ...୨୧

 

 

●お知らせ●