お子さんの「今」 をそのまま残す手形アートピンクハート


今日もかわいい作品が誕生しましたキラキラ



リピートしてきてくれているMちゃんピンクハート


ずいぶん大きくなりましたキラキラ



ちょっと人見知りさんなのか、

病院を思い出したのか、

ぺったんするときに少し泣けちゃいましたー赤ちゃんぴえん



ママも作品づくりに手慣れてきて、

おしゃべりしながらサクサク仕上げていきます。



Mちゃんもその後は

ママが見てない隙に靴下を脱ごうと

格闘しながら待っていてくれました笑



かわいいくまさんととりさんの

バレンタインプレゼントができあがりました!

 


ママとMちゃんからの心のこもったプレゼント、

きっとパパによろこんでいただけるハズ飛び出すハート


今日もご参加いただき、ありがとうございました^^

 

 

୨୧...sweet*hug かわしまりよ...୨୧

 

 

●ご案内●