久しぶりのクラシティでの開催キラキラ

 

ご予約いっぱいで迎えることができましたピンクハート

 

リピーターさんだけでなく、はじめてさんも来ていただけました。

 

 

 

リピーターのAちゃんは今日は自分の指でペタペタを楽しんでくれました。

ちょうどお花畑みたいぽってりフラワー

風船もAちゃんが選んで、ママとAちゃんの合作になりました♪

 

 

Yちゃんははじめての参加でしたが、場所見知りも人見知りもなくて、楽しげにお部屋を探検…あしあと

手形がキレイに取れて、ママが喜んでくれたので、わたしもうれしかったですーピンクハート

 

 

リピーターのMちゃん、今日はずーっとお話してくれてましたピンクハート

何を言ってるのかわからないのが残念でしたー笑い泣き

 

 

はじめてのMちゃんもニコニコごきげんさんピンクハート

かわいいあんよのツリーがステキに仕上がりましたクリスマスツリー

パパにも喜んでいただけたそう!

クリスマスまでおうちで飾ってくださいね♪

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日は朝からあいにくの雨…傘

 

駐車場からは傘をささずにお部屋まで来られるので、クラシティでの開催日でよかったーアセアセ

お子さん連れでの傘は大変ですものねもやもや

 

お足元の悪い中お越しいただき、ありがとうございましたキラキラ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

こちらの『カレンダー』デザイン、まだ間に合います!

12/21(火)のりんごぴあクラスで作れますよ^^

 

空き枠わずかとなっておりますので、ご希望の方はお早めにどうぞ⸜❤︎⸝‍

LINE / メールフォーム

ご予約お待ちしていますね

 

 

▼最新の予約状況はこちらからご覧ください。

 

 

୨୧...sweet*hug かわしまりよ...୨୧

 

 

●お知らせ●