こんにちは。 ママと赤ちゃんのサポーター୨୧sweet*hug かわしまりよです。

 

お友だちと久しぶりにスタバでお茶しました。

 

 

ずっと暑い日が続いていたのに、昨日は少し涼しかったので、ゆずシトラスティーをホットでいただきました。

 

 

 

これ、大好きで、うちでも作りたいくらい。

 

レシピっぽいものもネットにあったけど、シトラス系のジュースの味が決め手になりそう!

右矢印スタバ新作“ゆず×シトラスティー”は新感覚な飲み心地 作り方も公開【試飲レポ】 - モデルプレス

 

ホットのゆずシトラスティーに使われている紅茶、イングリッシュブレックファストはもともと好きな茶葉だし、シトラス系もこれからの夏にぴったりの爽やかさ。

 

アイスは使われている紅茶の種類が違うようなので、もっと暑い日はアイスにも挑戦してみたいな~ジュース

 

 

お店としては今のおすすめはプリンアラモードフラペチーノらしい… 



かわいいブラックボードや、レトロなミニ看板で紹介されていました。



フラペチーノって、お腹の弱いわたしはあんまり飲む機会がないんです…



でも好きなものが詰まってそうだから、サービス中に飲めるといいなぁピンクハート

 

୨୧...sweet*hug...୨୧

 

●ご案内●