こんにちは。 ママと赤ちゃんのサポーター୨୧sweet*hug かわしまりよです。

 

先日、久しぶりにすごい雨でしたよね傘


最近は大雨の度合いがより激しさを増しているような気がします…



うちでは、わたしがロングスリーパーで、オットに早く寝るように言われています。


そして、そのあとはオットのおひとりタイム時計

オットはショートスリーパーなので、寝るのが遅くても平気な人。


おひとりタイムをゲームや録り溜めたTV番組を観て楽しんだ後、オットは寝室に来ます。


いつもはオットが部屋に来てもまっっったく気付かないのですが、先日は雨の音がすごくて直前に目が覚めてしまっていました。


雨の音がドーーーーーってすごくて、目が覚めちゃった。


と言うと、


「ほな、雨が上がったら、レーーー!っていうかもしれへんな。」 



びっくり


…普段なら、「…そうだね…」と流すところ、夜中の変なテンションもあって、ツボに入ってしまい、ひとりで笑い転げました笑い泣き


そして、なぜか安心したのか、そのあとひとりだけ、すっと寝ましたzzz



オットが言うには、わたしは狙って言ったことには気付かない(なんなら解説してもらわないとわからなかったり…)のに、フツーに言ったことに笑い転げたりするのは、ボケ殺しで、心外なんだそうです。笑


結婚してもうすぐ14年経ちますが、いまだにそんなんで申し訳ないです口笛

 

୨୧...sweet*hug...୨୧

 

●ご案内●