こんにちは。 ママと赤ちゃんのサポーター୨୧sweet*hug かわしまりよです。

 

わたしが好きなことのひとつ、編み物。


棒針も子どものころ、母に教えてもらって少しやったけど、最近はずっとかぎ針編み。


かぎ針一本でいろんな形や模様が生まれるところがなんとも不思議でおもしろいのです。


今編んでいるのはセリアのコットン糸「エンジェルコットン」 を使ったレース編み風のバッグ。


昨日編み始めて、半分は越えたはず!



YouTubeでLiLi nana*さんの動画を見ながら編んでいます。




解説もわかりやすくて、LiLi nana*さんの動画を見始めてから、いろんなものを編めるようになりました。



まだまだほかにも編みたいものがたくさん!


空き時間に少しずつ編んでいくのが楽しみですピンクハート

 

୨୧...sweet*hug...୨୧

 

●ご案内●