こんにちは。 ママと赤ちゃんのサポーター୨୧sweet*hug かわしまりよです。

 

GW中、オットの実家がある大阪に帰省しました。 

帰省時の様子を少しずつUPしていこうと思います。

 

 

オットは実家に行くと、ごはん食べに行くとき以外はずーっと家にこもりたい人…

 

こどもたちが小さいころはお散歩に出かけたり、公園で遊んだり、いっしょに外出する機会もあったのですが、最近はこどもたちだけで遊びに行ってしまうので、わたしは手持ち無沙汰に…

 

出かけたがらないオットを説得してくれるのは、いつも義母。

今回も口添えしてくれて、オットと大阪観光に出かけることができました!

 

大阪城!

 

オットと結婚して、10年以上経つけど、ちゃんと行ったことなくて、連れて行ってもらいました。

 

隣の大阪城ホールでコンサートがある日だったようで、駅を降りたらすごい人!!!

 

大阪城を見に来た外国人観光客もたくさん!

 

中に入るチケット売り場は長蛇の列…

もう少し落ち着いている日に出直そうと諦めました…

 

お天気もよく、暑いくらいだったけど、The大阪!!な場所に行けてよかったー爆笑

 

୨୧...sweet*hug...୨୧

 

●ご案内●