こんにちは。 ママと赤ちゃんのサポーター୨୧sweet*hug かわしまりよです。

 

右矢印【ムスコ】「捨てる」の反対は?

の続きです。


今年になり、昨年と同じ質問したら、なんて答えるかな?と思い、聞いてみました。




『捨てる』の反対はなんだと思う?


「んー…るすて?

あ、違う! る・て・す だ!!」


あ、違う、そういうことじゃなくて…


「え? あ、じゃぁ捨てない?」


あのさ、大きい⇔小さい、長い⇔短い、とか、そういうの、「捨てる」のときはなんだと思う?


「んー…ステサイ」


…何それ…笑

「起きる」の反対は何?


「寝るー」


その流れで、「捨てる」の反対はー?


「ためるー!!!」




…なるほど…笑



また来年聞こー爆笑

 

୨୧...sweet*hug...୨୧

 

●ご案内●