みなさん、おはようございます。
毎日をたのしくリボンかわしまりよです。

 

先週、夏休み前に開催した、こども手帳術夏休み講座~親の心構え編

ご協力いただいたアンケートより、ご感想を紹介しますアフターダーク

 

 

 

asterisk_01瀬戸市在住 40代女性

 

お話を聞いて、親の方もわくわくしてきました。

夏休み、イライラ 親も子もしてしまっていましたが、今年の夏休みが来るのが楽しみになってきました。

最初はとまどうこともたくさんあったりすると思いますが、子どもといっしょに考えて、夏休み終わる頃には、フセンを上手に使えるようになっていたいと思います。

 

asterisk_01名古屋市在住 マチマチさん

 

今までの夏休みは子どもに負担をかけていましたが、今年は親子で楽しく計画をたてて過ごせそうです。

夏休み後も計画的に勉強できる子になるといいなぁと思います。

 

夏休みに、親子でこども手帳に親しんでいただくと、2学期入ってからもこども手帳がある生活に慣れているので、日常生活への応用がしやすくなります電球

 

ぜひ夏休み中に、こども手帳といっぱい仲良くなってくださいねおんぷ

楽しい夏休みになりますようにきらきら

 

\ご受講ありがとうございましたsuki☆☆

 

リボンsweet*hugリボン
 

● MENU ●

あな吉手帳 あな吉手帳術&こども手帳術ロゴこども手帳術
 
 付箋講座情報