みなさん、おはようございます。
毎日をたのしくリボンかわしまりよです。

 

昨日は近くの施設で、おじいちゃんおばあちゃんと手形アートを楽しんできましたLOVE...


こちらの施設では、ご年配の方向けのランチを提供されています。

みなさん、お昼ごはんを食べに来られるのですが、たのしみにされているお昼の時間にお邪魔して、今回は手形アートを体験していただきましたきらきら



「工作は苦手…」

「手形、取ったことないわ…」

などとお話されながら、サクサク作られていきます。


初めての試みでしたが、早速アレンジされる方も。

インクを2色使いして、葉っぱの奥行き感を出されました。


みなさん、とってもお元気矢印

そして、達筆ハート

お名前なので、お見せできないのが残念なくらいです!


普段は小さなお子さん対象で開催することが多いので、いつもとは違う雰囲気で、わたしも勉強になりました。


ご参加いただいたみなさん、ありがとうございましたsuki☆☆


リボンsweet*hugリボン
 

● MENU ●

あな吉手帳 あな吉手帳術&こども手帳術ロゴこども手帳術
 
 付箋講座情報