みなさん、こんにちは。
毎日をたのしくリボンかわしまりよです。

 

「父の日夫」の今日、ナゴヤハウジングセンター半田会場でのイベントで、手形アートを担当させていただきましたきらきら

 

日頃お疲れさま!なパパへのプレゼントのお手伝いとして、ネクタイネクタイをモチーフにしたアートを作りました。

 

2017061817192700.jpg

 

午前・午後ともに、定員各25組さまのところ、多めに用意していった予備の台紙まで全部なくなるほどの大盛況クラッカー**

全部で、63名のみなさんにご参加いただきました∑!!

 

あまりの盛況ぶりに、午前の部はわずか1時間ほどで予定数をオーバー。

午後は小雨もぱらついたので、客足が遠のくのでは…と少し心配もしましたが、予定を上回るお客さまにうれしい悲鳴でしたsuki☆☆

 

みなさんの作品はどれも素晴らしくきらきら

また改めてご紹介したいと思いますおんぷ

 

本日ご参加いただいたみなさん、ありがとうございましたはな

 

 

次回、sweet*hug担当の手形アートイベントは、今週土曜日ですTE

また詳細は別記事でお知らせしますねきらきら

 

リボンsweet*hugリボン