みなさん、こんにちは。
毎日をたのしくリボンかわしまりよです。

 

普段、なかなか予定が合わず参加できない手帳カフェホッと一息
今回、ちょっとがんばったら参加できそうだったので、長久手で開催されたゆめみさんの手帳カフェにお邪魔してきました。

 

2017061718152100.jpg

 

午前中にゆめみさんの手帳術講座を受けたばかりのはじめましてサンから、お久しぶりですのハードユーザーさんまで、お子さんも含めて8名のみなさんとごいっしょしましたきらきら

 

みなさんから、新しく興味を持てる内容や手帳アイテムの情報も教えていただきました。

 

使っていて、ちょっとマンネリしてきちゃったなぁ、というときには、新しい風を吹き込む手帳カフェ、オススメですLOVE...

 

リボンsweet*hugリボン