みなさん、こんにちは。
毎日をたのしくリボンかわしまりよです。

 今日はpetapeta**手形アートイベント@トヨタホーム安城展示場でしたきらきら


こちらでもご案内するつもりだったのですが、定員が少なかったので、今回は遠慮しました汗

もしお待ちいただいていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんガクリ(黒背景用)



お天気にも恵まれたので、のんびりしながらも予定数を上回るお客さまにお越しいただけました!

できなかった方、ごめんなさい汗

またの機会を楽しみにしていただけたら、うれしいですsuki☆☆


初めての会場で緊張しましたが、スタッフのみなさんにも興味をもっていただけて、手形アートの普及に少しは貢献できたかもしれません笑


会場をご提供いただいたトヨタホームさん、コーディネートしてくださった方々、そしてもちろん、ご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたおんぷ

リボンsweet*hugリボン