みなさん、おはようございます。
毎日をたのしくリボンかわしまりよです。

 

昨日の母の日、みなさんはいかがお過ごしでしたか?はな

 

うちは朝一番に、先に起きていたムスメのリンがプレゼントを持ってきてくれました。

 

 

習いごとの発表会のときにいただいたお花のカゴと、それについていたお花の飾り、大切にしていたキラキラの折り紙で作ったハート、それとわたしが好きなチョコレート。

 

どれもママを思って用意してくれたんだろうなぁというのがよく伝わる、ステキな贈り物でしたきらきら

 

ただ添えられていたコメントが…

 

「母の日 おめでとう」

 

ちょっと笑っちゃいました笑

 

 

ムスコのルンは特に何もなし。

いつも以上にベタベタしてくれるのがどうやら彼なりの伝え方だったようです。

 

オットにはわたしが最近気に入っているお店での夕ごはんと、日帰り温泉に連れて行ってもらいました。

 

夫「ワシのママちゃうけどな!」

 

と言いながらも、ちゃんと考えてくれてるオットにも感謝ですありがとう

 

ムスメの習いごとのイベントがあり、朝からバタバタ、暑い中、外で過ごす時間が長かったので帰宅後はヘトヘトでしたが、家族の愛を感じられる、よい一日でしたsuki☆☆

 

リボンsweet*hugリボン