みなさん、こんにちは。
毎日をたのしくリボンあな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

 

今日は朝から車の点検に来ています。

なくてはならない存在なのですが、ついついメンテナンスを忘れがち…

手帳さんに覚えていてもらって、なんとか定期点検を受けています。


そして、車がメンテナンス受けている数十分はわたしの手帳タイム付箋

手持ち無沙汰になることもなく、スケジュールを写したり、フセン書いたりであっという間で、かえって時間が足りないくらい笑


飲みものもおやつも出していただいて、ティータイムしながらホッと一息



すっかり手帳に夢中になっているうちに、車のメンテナンスも終わりましたきらきら


毎日の手帳ミーティングではなかなか書ききれないことも、こういう日にしっかり書き出すと、また手帳がイキイキと動き出します電球


今日の午後もたっぷりフセンがありますが、気持ち新たにがんばれそうですおんぷ