みなさん、こんばんは。
毎日をたのしくリボンあな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。


今日は七夕。
こどもたちも学校で七夕集会があったり、給食が七夕メニューだったり、家でもいっしょに七夕さまのお歌を歌ったりと、今日をたのしんだみたいおんぷ

実はわたしたち夫婦は今日が入籍記念日きらきら

挙式は別の日に挙げたので結婚記念日がわが家には2回あるんです。

残念ながら、今日はこどもたちの習い事のはしごDAYで、全然お祝いらしいことできませんでした。
が、いつもより早く帰ってきてくれた夫がミニストップのパフェを買ってくれました夫


写真撮ったけど、暗くて見えなかった…

結婚して10年以上経ちますが、わたしが喜ぶツボをよく理解してくれるやさしい夫で幸せですsuki☆☆

また一年、よろしくね笑

リボンsweet*hugリボン