みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

 今日は朝から久しぶりに東京へ行ってきました。


目的はこども手帳術の研修


通常のこども手帳術講座に加え、夏休み向け講座を開講するためのステップアップ研修です。


{2AFFEF4A-8FB2-427B-834F-AEEDF8E3D6CD}

子どもたちはとっても楽しみな夏休みですが、親にとってはそうとばかりも言ってられないとお思いの方も多いはず。


なぜなら、宿題があるから



そんな夏休みを楽しく乗り切るためのこども手帳術講座夏休み編です



研修は終わったので、あとはレポートを提出して、合格をいただけたら、晴れて開講できます。



なんとか今年の夏休みに間に合うように、がんばりますね


リボンsweet * hugリボン

リボンふわりの講座リボン
 
facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ

*あな吉手帳術 2015年度一年コース マウス
付箋2016年6月10日(金)~ 金曜日クラス
付箋2016年6月21日(火)~ 火曜日クラス

Step2 学ぶ~あな吉手帳術 基礎講座
付箋2016年5月27日(金)

アヒルこども手帳術 基礎講座
asterisk_01現在、検討中スマイル
?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス