みなさん、こんばんは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

 

GWはいかがお過ごしでしたか?
熊本・大分のみなさんは
GWどころではなかったかもしれませんね。

 

わたしは、といえば、
忙しかった3月4月を乗り切り、ようやく楽しいGWきらきら
と思ったところで体調を崩し、
GWはずっとグズグズと過ごしました。
お休みの終了とともに、
ようやく体調も復活した感じです。


というわけで、
長らくお休みさせていただいていたあな吉手帳術講座を
再開したいと思います。

 

IMG_20160509_205246.jpg

春らしいカバーにお色直しはな

 

手始めに、

5月27日(金)にはあな吉手帳術基礎講座、
6月からはあな吉手帳術一年コースも開催します付箋

 

詳細記事はまた明日おんぷ
ひとまず今日は復活のご挨拶でした。


リボンsweet * hugリボン

 

リボンふわりの講座リボン
 
facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ

*あな吉手帳術 2016年度一年コース マウス
付箋まもなく募集

アヒルこども手帳術 基礎講座
asterisk_01
現在、検討中
?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス