みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

今日はこども手帳術基礎講座を開催しましたきらきら
誰だって、ガミガミかあさんより、にこにこかあさんで過ごしたいですよね汗
でもついお小言を云いたくなってしまう…そんなときにこども手帳があれば、お小言をぐーんと減らすことができちゃうんですおんぷ
 

 


今日、受講してくださったお母さん方も、未終園児のお子さんから、小学校高学年のお子さんがいる方までいらっしゃいました。

お子さんの年代や性格に合わせて、オーダーメイドで用意してあげられるのがこども手帳の最大のメリットです電球

次回は3月19日(土)に長久手市でこども手帳術基礎講座、3月25日(金)に東海市でこども手帳術親子講座を開催しますきらきら

ご参加お待ちしていますねおんぷ

リボンsweet * hugリボン

 

 

リボンふわりの講座リボン
 
facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ