みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

息子の突然の体調不良により、
しばらくお休みをいただいておりましたが、
本日よりゆるゆると活動を再開しました。

{FCFC1EAC-E7BE-4D5A-9F46-46B4E98D9C62:01}

本日までにいただいたメールには、
12時までにお返事を差し上げました。
まだ届いてないよ?という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、再度お知らせくださいませ。

また今日からよろしくお願いいたします。

リボンsweet * hugリボン
リボンふわりの講座リボン

facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ