みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

最近、西三河地方の方から、よく個別セッションのご依頼をいただいています。
ありがとうございますおんぷ

「三河」というだけで吹き出し遠い汗吹き出しと思っていたのですが、わたしの住む町からはそれほど時間もかからずに行けることがわかり、心理的な距離がぐっと縮まりましたきらきら



今日はコメダ西尾寺津店で、あな吉手帳術はじめて講座を開催しました。

4月からお仕事に復帰されるそうで、それまでになんとか軌道に乗せたい、とお申し込みくださいました。

お話する内容に大きく頷きながら聴いてくださり、終わったあとには

「ぜひやってみたいと思いますおねがい

とキラキラの笑顔を見せてくださいましたきらきら

楽しみながら、ご自分なりのあな吉手帳を育てていってくださいねsuki☆☆

吹き出しご利用ありがとうございましたおんぷ吹き出し

リボンsweet * hugリボン
リボンふわりの講座リボン

facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ