みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

今日は娘のリンが体調崩して学校をお休みしました。
頭が痛いということでしたが、微熱で寝てるだけなのもつまらなそうだったので、久しぶりにこども手帳をガッツリお直しました。
 

 


リンが真剣に書いているのは、おねがいごとリスト。
うちの場合は、

付箋やりたいこと
付箋行きたいところ
付箋ほしいもの
付箋食べたいもの

とカテゴリ分けして書いています。

前はわたしが書いていましたが、二年生の今は自分でどんどん書いていきます鉛筆

ここに書くものは、どんなに突拍子ないものでも否定してはダメブー

夢や希望を書くのは、大人も子どもも楽しい時間ですおんぷ

しっかり楽しみ、しっかり寝たら、だいぶよくなったみたい。
明日は元気に学校行ってねきらきら

リボンsweet * hugリボン

 

 

リボンふわりの講座リボン
 
facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ