みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

昨日は幸田町まではじめてのドライブ車
そして、今日は豊田市まではじめてのドライブに行ってきましたきらきら


個別セッションのご依頼をいただいたので、
豊田市の会場まで、ドキドキわくわくしながら伺いましたおんぷ

まだ小さいお子さんがいらっしゃるので、ご自宅でのセッション。
なんと、わたしの個別セッションを受けることを
WISH(望み)のひとつに挙げてくださっていたそうですありがとう


お悩みは、

付箋4月からの職場復帰に向けて、仕事でもあな吉手帳を使っていきたい

というもの。
家事と仕事と、ごちゃごちゃになりそうだったので、
2つをうまく見通せるように工夫する方法を考えましたおんぷ

他にも、上のお子さんに
そろそろこども手帳を渡してあげたい、ということで、
こども手帳を使い始める際のポイントについてもお話しました。

お子さんがぐっすり眠っていてくれたおかげで、延長もしていただき、内容の濃いセッションになりましたきらきら

今日の内容を踏まえて、これからふっきされるまで、
少しずつ手帳をONモードへとシフトしていってくださいねおんぷ

吹き出しご利用ありがとうございましたsuki☆☆吹き出し

リボンsweet * hugリボン
リボンふわりの講座リボン

facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ