みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

本日、わたし、はじめての場所に行って参りました。
どこかというと、幸田町きらきら

知多半島に住んでいるので、名古屋に行くことはあっても、
なかなか三河方面は行く機会がなくて…

でも、本日はお招きにあずかり、幸田町で
あな吉手帳術はじめて講座を開催してきましたきらきら



遠くは滋賀県、県内でも豊橋からの方にもご参加いただきまして、
またわたしの受講者さんの幅が広がりました赤up

熱心に聴いていただきまして、ありがとうございましたsuki☆☆

今日の講座をきっかけに、
みなさんの生活がより充実したものになったらうれしいですおんぷ

まずは一歩踏み出して、
できるところからTRYしてみてくださいねグー

リボンsweet * hugリボン
リボンふわりの講座リボン

facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ