みなさん、こんばんは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

午前中の基礎講座には、
同じあな吉手帳術インストラクターのゆにこさんが奈良から来てくださいました。

午後はそのまま、個別セッションで
フォローアップ講座を行いました。



午前の講座のときから熱心にメモを取られていて、
吹き出し何を書いてるんだろう?吹き出し
と気になっていたわたし笑

ご自身の講座のお勉強のため、今日は来てくださったので、
午後もたくさんメモってました~鉛筆

そして、たとえインストラクターの手帳であっても
潜んでいたのがおばけフセンおばけ

今回は1枚のフセンが
14枚のフセンに細分化されました付箋付箋付箋

同じインストラクターとして、
わたしも手帳を見せていただけて、
いろんな使い方や工夫が勉強になりましたきらきら

次はわたしも受けさせてくださいね笑
個別セッションをご利用いただきまして、
ありがとうございましたおんぷ

はー…緊張したぁ~汗汗汗

リボンsweet * hugリボン
リボンふわりの講座リボン

facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ

Step1 知る~あな吉手帳術 はじめて講座
button*2016年1月22日(金)@東海市受付

Step2 学ぶ~あな吉手帳術 基礎講座
?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス