みなさん、こんばんは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

氏神さまに初詣は行ったけど、
おみくじは引かなかったわたし。

でも何やらみなさんがアメブロ上でおみくじ引いてるのを見て、
わたしもやってみましたきらきら


2016年Amebaおみくじ結果は…



吹き出しやったーーー!笑吹き出し

とひとしきり喜んだあとに、

吹き出しあ、でもほとんどみんな、
  大吉なんじゃないの?吹き出し

と思ったひねくれものデス汗
でももう一度、見てみたら、他の結果もちゃんとありました笑

順風満帆
そんな年にできるように、
毎日をたのしくリボン過ごしていきたいですおんぷ


リボンsweet * hugリボン

リボンふわりの講座リボン

facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ

Step1 知る~あな吉手帳術 はじめて講座
button*2016年1月22日(金)@東海市受付

Step2 学ぶ~あな吉手帳術 基礎講座
button*2016年1月15日(金)@東海市ありがとう
button*2016年1月29日(金)@東海市受付

*あな吉手帳術 2015年度一年コース マウス
付箋2016年3月11日(金)最終回/全4回@東海市ありがとう
?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス
カレンダー個別セッション受付可能日
矢印個別セッション受付フォーム
アフターダーク みなさんのお声
メール お問い合わせ
ホームページ あな吉手帳HP