みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

あな吉手帳術の講座にはいくつか種類があります。



Step1
まったくのはじめてさん向けの「はじめて講座」

あな吉手帳術の存在を知っていただくための講座です。

Step2
はじめて講座を受けたり、本を読んだり、ネットで調べたりして、
あな吉手帳術を始めた方向けの「基礎講座」

あな吉手帳術の基本をみっちりお伝えします。

Step3
あな吉手帳術を日常的に使っている方向けの「フォローアップ講座」

使っている中で出てくる疑問や不便な点をクリアしていくための講座です。

さらにその上にも講座がありますありがちなキラキラ

Step4
あな吉手帳術を使いこなしたい方向けの「マスター講座」

この講座はインストラクターのわたしは開催できないのですが、
ディレクター講師のみなさんや、あな吉さんから、直接あな吉手帳術を学べる講座です。
2日間に渡り、みっちり学び、マスター講座を修了すると、
あな吉手帳術公認手帳カフェを主催する権利がもらえますありがちなキラキラ

さらに、マスター講座修了者のための特別なメルマガや手帳カフェもあるんですよホッと一息

昨日配信された、マスター修了者向けのメルマガに、
わたしのインタビュー記事が掲載されましたありがちなキラキラ

ほかにも、マスター講座の次の
Step5
あな吉手帳術を人に教えるための「インストラクターコース」
のご案内が載っているので、
興味がある方は読んでみてくださいねおんぷ

リボンsweet * hugリボン
リボンふわりの講座リボン

facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ

Step2 学ぶ~あな吉手帳術 基礎講座
button*2016年1月15日(金)@東海市ありがとう

*あな吉手帳術 2015年度一年コース マウス
付箋2016年3月11日(金)第3回/全4回@東海市ありがとう
電球2016年度も開催予定ありがちなキラキラ

スマイルHAPPYの種~ハッピーコラージュ講座
ハッピーコラージュ講座aya
 2016年1月22日(金)@東海市
ハッピーコラージュ講座aya
 2016年1月29日(金)@東海市
ハッピーコラージュ講座aya
 2016年1月29日(金)@東海市
矢印募集要項

?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス