みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

先日、100円ショップでGETしたマンスリーインデックス
そのときにあな吉手帳にも使える、
手帳グッズをほかにも仕入れてきましたサイフ

まずはこちら矢印


キャンドゥ・セリアでGET☆


こちらは日付の上に貼っても、
透けて数字が見える用のシールです。

左はセリア、右はキャンドゥで見つけましたが、
よく似たパッケージなので、
もしかすると、お店によってはどちらも置いてあるのかな?

ポップな色合いで男の子も気に入りそうなので、
こども手帳のデコレーションにいいな~と思って買いました。


そして、なんとダイソーにも同じような、手帳用グッズがありがちなキラキラ


こちらはダイソーでGET☆


こんなにかわいい手帳グッズをダイソーでも扱ってましたsuki☆☆

一番左は上↑*でご紹介した、日付の上に貼るタイプ。

真ん中と右も同じように日付の上に貼るのですが、
こちらは数字部分が透明なので、
日付も見やすいですかお


大きさもナカバヤシのリフィルにピッタリありがちなキラキラ


100円ショップの手帳コーナー、
年々充実してきてるから、
訪れるたびにチェックするのがやめられませんおんぷ

リボンsweet * hugリボン
リボンふわりの講座リボン

facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ

Step2 学ぶ~あな吉手帳術 基礎講座
button*2016年1月15日(金)@東海市

*あな吉手帳術 2015年度一年コース マウス
?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス