みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

今日はあな吉手帳術一年コースの3回目を開催しました。

お子さんの発熱で、りえぴーさんが残念ながらお休みでしたが、
ほかの3名の参加者さんと、
今回も今の手帳を振り返り、
そして次へとつなげるためのフセンワークを行いました付箋



一年コースのいいところのひとつは、
ご自分の手帳のためのアドバイスだけでなく、
ほかの方のために話している内容も参考にできるところかなありがちなキラキラ

普段の講座では話しきれない内容も
ちらほらお話していると、
ヘビーユーザーのたじっこさんでも、

「ほー!」

と言っていただけることが隠れてたりします笑


わいわいお話しながらやっていたら、あっという間の2時間でした。

またみなさんからのご感想は後日まとめてお知らせしますねおんぷ

今日もご参加ありがとうございましたsuki☆☆

リボンsweet * hugリボン
リボンふわりの講座リボン

facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ

Step2 学ぶ~あな吉手帳術 基礎講座
button*2016年1月15日(金)@東海市受付

*あな吉手帳術 2015年度一年コース マウス
?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス