みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

普段、みなさんは文房具類をどちらで購入されますか?サイフ

大きな町に住んでいる訳ではないので、
近くにLoftや東急ハンズがないため、
わたしはホームセンターや町の文房具屋さん、
手に入らないときはネットショップが多いです。

今日と明日、わたしがよく行くお店が年末セール中なので、
早速朝イチで行ってきましたありがちなキラキラ



早く行かないと駐車するのも大変なので、セールの日はいつも開店前から並んでます汗

メインは娘の学校用文房具の買い足しですが、
こっそり(?)わたしのものも…suki☆☆



前から欲しかった「和ごむ」と、
リボン型のフィルム付箋リボン

どちらも定価の3割引で買えましたおんぷ


フィルム付箋は繰り返しフセンにする予定。
先日買ったハート型のフィルム付箋と近い大きさなので、
いっしょに使いやすそうです付箋

リボンsweet * hugリボン
リボンふわりの講座リボン

facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ

Step2 学ぶ~あな吉手帳術 基礎講座
button*2016年1月15日(金)@東海市

*あな吉手帳術 2015年度一年コース マウス
?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス