みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

本日、イオンモール常滑がOPENしましたありがちなキラキラ

地元の人向けに1日からプレオープンしていたので、
昨夜、夕方からのお出かけに興奮するこどもたちと、
お休みの夫も引き連れて、一足お先に行ってきました。

オープン前の空いているうちに行ってみよう。
あ!もう今日しかないじゃん!

という、わたしみたいな方が多かったのか、
昨夜は結構混んでました汗

ショッピング嫌いな夫と、
まだ今日、学校も園もあるこどもたちもいっしょだったので、
のんびり全部を見て回ることはできませんでしたが、
雰囲気だけでも楽しめてよかったーおんぷ

ほんとはセール中のお店をあちこち見たかったけど、
それは今度ひとりで行ったときにします笑

リボンリボンリボン

来年、1月15日(金)に開催予定のあな吉手帳術基礎講座について、
今夜、募集要項をUPします電球

受講をご希望のかたはチェックしに来てくださいねかお

リボンsweet * hugリボン
リボンふわりの講座リボン

facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ