みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

あな吉手帳術メルマガってご存知ですか?

あな吉手帳術に関する最新情報やあな吉さんのコラムがメールで送ってもらえる、ステキなシステムですおんぷ

知らなかったー!という方は、
こちらのページの一番下から登録できますよメール
リンクあな吉手帳術とは?


現在、各地域のあな吉手帳術インストラクターがメルマガを担当しており、
来月12月は東海北陸地域のわたしたちが担当しますかお

わたしの担当日もありますよリボン

毎週火曜日に配信されるおたのしみおんぷ
メルマガに合わせて、明日はブログも更新したいと思います。
おたのしみにsuki☆☆

リボンsweet * hugリボン
リボンふわりの講座リボン

facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ