みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

こどもたちがサンタさんにお手紙を書きました。

今日は年長さんの息子、ルンがサンタさんに宛てたお手紙を
こっそりご覧に入れたいと思います。



…パパの教育が実り、
ガンダムのプラモデル、ガンプラがほしいそうです…汗

しかも、わたしがわざと、

吹き出しえ? ザク?吹き出し
※注 ガンダムの敵方

とか言ったりしてからかったので、
きちんと、

“あむろの”

って付いてました笑

「ください」の「く」がひっくり返っているのはご愛嬌suki☆☆


紙の左側が空いてますが、
サンタさんが間違えないように、

おとこのこ吹き出しここにはママがガンプラの写真をネットで探して、貼ってほしいの。吹き出し

と…∑!!

早速仰せのままに画像を探して印刷したものを渡したら、
ガンダムに疎いわたしは案の定間違えたらしく、

おとこのこ吹き出し今度はいっしょにパソコン見て探してあげるねスマイル吹き出し

と心優しいお申し出をいただきました汗

夫のガンプラもジャマだなぁと密かに思っているのに、
息子の分まで増えるかと思うと、
ちょっと気が重いのですが、
キラキラした眼差しのルンを見ると、
サンタ夫人はもうしばらく黙っている方がよさそうですガーン


夫はいまだにガンダム絶賛ブーム中ですが、
ルンはいつまで続くかな…?かお

リボンsweet * hugリボン
リボンふわりの講座リボン

facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ