みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

先週金曜日、11月20日の東京・中日新聞系列朝刊で
こども手帳術が紹介されました。
リンク【こども手帳術】中日新聞に載りました!|sweet * hug~あな吉手帳術インストラクターふわりのブログ~

IMG_20151120_095722786.jpg


同じ系列の新聞社なので、
東京で受けた取材を東京で記事にして、
そのままこちらの中日新聞に載っているのかと思ったら…

けいこ先生のブログによると、ちょっと違うんですって∑!!
リンクありがとう。「あな吉手帳術」~主婦のための+こども手帳術 東京・中日新聞「こども手帳術」掲載

よくよく見比べてみると、どうやら本文は同じようですが、
図や見出しなどのレイアウトが少し違うみたいです新聞

ちなみにこちらの記事、インターネット上でも読めるので、
東京新聞も中日新聞も手に入らないという方は、
オンラインでどうぞありがちなキラキラ
リンクこども手帳で自律性を 親子で日課を確認共有も:暮らし:中日新聞(CHUNICHI Web)


リボンsweet * hugリボン

リボンふわりの講座リボン

facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ