みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

今日はわたしがあな吉手帳で実際に使っている、
ラミネートグッズをご紹介しますかお

それは、、、


手帳用の下敷きありがちなキラキラ


手帳に綴じたままの状態で字を書くときに、
このラミネート下敷きがあると、とっても便利なのですおんぷ

簡単に外して使えるようにしているので、
外出先でも机が凸凹しているときや、
書類に記入するときなどに重宝しますありがちなキラキラ


■ ラミ下敷きの作り方 ■
ayaお好きな柄の紙を両面印刷(A5サイズ)

ayaラミネート
 (A4サイズのフィルムなら、このあとA5サイズにカット)

aya穴を空ける
 (卓上型パンチまたは2穴・1穴パンチで)

aya穴に切り込みを入れる
 (取り外しやすくするため)

だけの簡単なものなので、みなさんもぜひsuki☆☆

リボンふわりの講座リボン

facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ

スマイル言われなくてもできるよ!
こども手帳術 基礎講座

付箋2015年11月13日(金)9:45~

*あな吉手帳術 2015年度一年コース マウス
?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス