みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

昨日のラミネーターご紹介の記事
みなさん、気になっていらっしゃったようで、
たくさんのアクセスをいただきましたありがちなキラキラ
ありがとうございますありがとう

見逃した方はこちらからどうぞ矢印
ブログを書く【あな吉手帳術】わたしが使っているラミネーター。

さて。
ラミネーターの必需品は、ラミネートフィルム。
消耗品ですが、文房具屋さんで買おうとすると、
結構なお値段がします。。。サイフ

そこで、わたしが買っているのはホームセンターありがちなキラキラ

特にカインズホームのPB商品を愛用していますかお


A4サイズ100枚入り 798円
A5サイズ30枚入り ??円


もうずっと使っていますが、
お安いからといって、特に問題もなく使えています。

わたしは仕事でもよく使うので100枚入りの箱を買いますが、
A5サイズのような袋入りも売っているので、
少ししか使われない方も手を出しやすいハズおんぷ

お近くにカインズホームがない方は、
商品は違いますが、
Amazonで、さらにお安く売っています。

アイリスオーヤマ ラミネートフィルム 100μm
A4 サイズ 100枚入 LZ-A4100/アイリスオーヤマ(IRIS)
amazon¥729 (2015/11/10現在)
こちらは使ったことないので、
使い心地はわかりませんが汗


みなさんのご参考になれば、うれしいですかお

リボンふわりの講座リボン

facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ

*あな吉手帳術 2015年度一年コース マウス
?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス