みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

昨日ご紹介した卓上型の6穴パンチ


そのままだと、
保管するときにちょっと場所を取るんですよね。。

そこでわたしがずっと使っていたのが、
買ったときに付いていた透明のフィルム。



薄くて便利なのですが、
ちょっと貧乏くさい。。。汗

で、何かいい方法はないかな~?と、
おなじみの100円ショップをうろついていたら、
見つけましたありがちなキラキラ


ケーブルなどをまとめる面ファスナーのタイありがちなキラキラ

サイズがいろいろあるのですが、
パンチの厚みが結構あるので、
長めのものを選びました。


これで巻いてみると…


じゃーんありがちなキラキラ


いい感じに留まりましたおんぷ

これなら、机の引き出しにも、
かさばらずにしまえますかお

もう一つのパンチも留めて…


なんかちょっとかわいくなりましたsuki☆☆

ダイソーの電気系統の結束シリーズコーナーで
見つけました。

20cmのものが多いのですが、
この形で留めておくにはちょっと足りないと思います。
長めのものを探してみてくださいねかお

リボンふわりの講座リボン

facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ

スマイル言われなくてもできるよ!
こども手帳術 基礎講座

付箋2015年11月13日(金)9:45~

*あな吉手帳術 2015年度一年コース マウス
?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス