みなさん、こんばんは。

今日は個別セッションを開催しました。
小さなお子さんがいらっしゃるので、
安心できるご自宅での開催です家

娘さんも懐いてくれて、
いっしょに遊びながら、ママの質問に答えていきます。


あっという間に、わたしの膝がお店屋サン。


時間ギリギリでしたが、
なんとか今日やりたかったこと、聞きたかったことを
すべてお答えすることができましたありがちなキラキラ

ご利用いただきまして、ありがとうございましたsuki☆☆

今日ご利用いただいた個別セッションは、
チェック(透過)小さなお子さんがいて、
  なかなか講座には行けない。。。

チェック(透過)泣いてしまうと、気になってしまう。。。
という方にとってもオススメですおんぷ

ご希望の方はこちらから
スケジュールをご覧いただけますカレンダー
矢印【あな吉手帳術】講座&個別セッションスケジュール。

お申込みは随時受付中です。
お待ちしていますかお

リボンふわりの講座リボン

スマイル夢を叶える~ハッピーコラージュ講座 
aya2015年10月9日(金)9:45~11:45

STEP2 学ぶ
あな吉手帳術 基礎講座 
マウス
付箋2015年10月30日(金)9:45~

*あな吉手帳術 2015年度一年コース マウス
?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス