みなさん、こんにちは。

午前中に開催した、あな吉手帳術一年コースの帰り、
とある場所に寄ってきました。

それは・・・

 BOOK・OFF 


一部をご紹介~sao☆


普段、あまり雑誌を読まないので、
ハッピーコラージュ講座のように、
たくさん雑誌を必要とするときには
BOOK・OFFがとても強い味方ですありがちなキラキラ


仕入れてきた雑誌を並べて写真を撮っていたら、
ちょうど帰ってきた娘が、

おんなのこ吹き出しママ!!ハート 本に出たの!?ハート吹き出し

何を言っているのかと思ったら、


おんなのこ吹き出しこれ、ママでしょう!?ハート吹き出し


…確かに、ママがしそうなカッコよね笑

でもお顔をよく見てね、だいぶお若いモデルさんよ笑


吹き出しママの趣味をよく知ってるなぁ。。。吹き出し

と感心したできごとでした~かお


そんな雑誌を
チョキチョキはさみペタペタフエキして楽しむのが
ハッピーコラージュ講座ありがちなキラキラ

おうちではなかなかたくさん素材を集められなかったり、
準備や片付けが大変な講座を、
みんなでワイワイ楽しめますよおんぷ

気になる内容はこちらの記事をチェックチェック
矢印【残1~2】9/25夢を叶えるための、はじめの一歩がわかる!ハッピーコラージュ講座@東海市。
リボンふわりの講座リボン

*あな吉手帳術 2015年度一年コース マウス
?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス