みなさん、こんにちは。

大雨で大変な地域もあるようですね汗
テレビのこちら側から祈ることしかできませんが、
1日でも早く心穏やかな生活に戻れますようにありがちなキラキラ

さて。
本日はあな吉手帳術の一年コースでした。
6月に開催した第1回目から3か月。
夏休みも挟んだので、二学期始まってすぐのこの時期は
夏休みを振り返るのにもよいタイミングでした(自画自賛)○(まる)

そんな2回目の今日も、2時間みっちり手帳と向き合っていただきました。
フセンもいっぱい書くのが今回の目標。
ただし、やみくもに書くわけではないので、みなさん、それぞれいろんなフセンを書けていました付箋



3か月間の様子もシェアしたり、
お楽しみのマステ交換をしたり、
楽しく、無理なく手帳と向き合える時間になったはずおんぷ

3か月後に、ステップアップした手帳を見せてもらえたらうれしいですかお

みなさんの感想もいただいているので、
またご紹介しますねsuki☆☆

!!ハート
一年コースメンバーはまず1週間、数えてみましょうねありがちなキラキラ