みなさん、こんにちは。

台風の被害はありませんでしたか・・・?汗
まさにわたしが住んでいる地域を
台風18号が通って行ったようですが、
幸いなことに、わが家への被害はありませんでした。

まだまだこれから近づく地域の方は
どうぞお気をつけくださいね汗


こんな台風一過とはなりませんでした。。。


今日はもう学校ないな~という空気になっていた10時半に
暴風警報が解除になり、一斉連絡メールが。。。

おんなのこ吹き出しえー!? 5時間目だけやるの??吹き出し

と文句を言いながらも、
朝のうちに作っておいたお弁当を食べて、
先ほど、小学校へ娘が登校しました。

息子も登園したいそうなので、今から送っていきます。

午後からは少しのんびり過ごそうと思いますかお

リボンふわりの講座リボン

*あな吉手帳術 2015年度一年コース マウス
?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス