みなさん、こんばんは。

現在、東海地方には少しずつ台風が近付いてきています。
今日の午前中には早々に
明日は給食なし!=お弁当持ち!
との連絡が小学校から来ましたメール

水曜日は娘の習いごとの関係で、
夕ごはんもお弁当もちなので、昼夜お弁当に・・・汗
お弁当箱、どうしようガーン

さて。
あちこちで届いたよ~の記事がUPされていますが、
うちにも届いています段ボール


来年はオリジナルにしようかと迷いに迷ったのですが、
あらかじめ印刷されて、穴も空いているラクさに負けて、
Amazonでポチッとしましたアマゾン2マウス

2016年Ver.は週間スケジュールの裏面も
5mm方眼になっています。
今までの表形式も、
生協さんで頼んだもののメモなどに使えて好きでしたが、
方眼好きのわたしとしては、
来年の5mm方眼はとってもうれしいです方眼

月間スケジュールや週間スケジュールを使えるのは
まだまだ先ですが、
一足早く、こちらを手帳に綴じました。


年間スケジュール1月~6月


年度で動く園や学校は、
すでに3月分まで予定が出ており、
仕事でもボチボチと3月までの分が埋まりつつあるので、
この時期から使えるのは助かりますおんぷ

日々価格が変動しているようなので、
Amazonでチェックしてみてくださいねかお
ナカバヤシ 2016年 手帳 あな吉ダイアリー クリアタイプ DU-A521C-16/ナカバヤシ
¥4,104
Amazon.co.jp

リボンふわりの講座リボン

*あな吉手帳術 2015年度一年コース マウス
?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス