みなさん、こんにちは。

今日も暑い日が続いてますね汗
午前中は外で仕事でしたが、
午後は自宅での事務作業でした。

なので、作業の合間を縫って、
娘の「ごほうび」を実行しましたありがちなキラキラ

夏休みの宿題で、娘が望んだごほうびは…



マニキュアを塗ること!

なかなかの枚数がある算数と国語のプリントが終わったらできるくらいに
ごほうびの到達ポイントを設定しました。

すると、わたしが仕事でいないときも黙々と宿題に取り組み、
あっという間にポイント達成↑

晴れて、おうちネイルサロンごっことなりました。



手と足、両方に塗り塗り…。

すっごく喜んでくれるのはやっぱり女の子ですね笑
色やデザインの指定もあって、なかなか大変なネイリスト業でした汗

で、せっかく用意したので、ついでにわたしも…音符



100円ショップのネイルカラーとシールでも十分楽しめましたおんぷ

次の娘のごほうびもすでに決まってますありがちなキラキラ
この調子でがんばってー!!ハート